ラブラブ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラブラブ

おはよニコニコ



昨日は、おばさんのお通夜に行ってきました



いとこ&奥さんの武内陶子アナが祭壇の横に立ってるんだけど



この二人の様子がいいんだよねニコニコチョキ


普通こういう時って、喪主夫妻は悲しそうな顔をしてるもんでしょ



それがさぁ、時折二人で話しながらにこやかにしてるの



その姿を見て思ったのは、あぁ、納得のできるおくり方が出来たんだなっていうこと



また、武内さんの出してる、あなたが好きですラブラブオーラが凄いんだニコニコ



いとこのことが大好きで、しかも尊敬してるのがよくわかる



なんか久しぶりに見ましたよ、あんな幸せオーラをキラキラ



しかも葬儀の席で


対等な関係でありながら、尊敬されてる夫っていうのは強いねぇ(^^)



武内アナは仕事の時よりオフのほうが100倍可愛い(^^)


=KOASAニコニコ