穴ログ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

穴ログ

ちはッニコニコパー



今朝はスタッフに起こされました目



携帯を見たら、電話とメールで起こそうとしてたみたいで、最終的には玄関のチャイムを鳴らされましたベルドンッ



寝坊は年に二、三回なんですけどね、昨日は競馬に頭を使いすぎちゃったのかもにひひ



だってさぁ、地デジに変わる記念日だからね、きっと荒れるだろうと思って



函館記念は、長い間アナログご苦労様という意味で引退間近の10歳馬狙いうち馬キラキラ



そうしたら人気薄のこの馬が二着にきたのニコニコ



ただ、僕は間違いなく一着だと思って、この馬を三連単の頭にしてドカッ!!っと勝負したために…大損しょぼん



この悔しさわかってもらえますかしょぼん


その疲労感と脱力感からくる寝坊だと思う台風



ところでビックリマーク



先日、落語に燃えてる千原ジュニアさんに、あるお稽古事を薦めてみましたにひひ



がぜんやる気になった彼は、昨日、初めて先生に指導を受けたんですが、立ち会ったうちのスタッフによると、かなり筋が良いそうですニコニコチョキ



皆さんを、あッショック!あせると言わせる日は、そう遠くないかも



さて、僕も本日は気合いを入れてパントマイムのお稽古です演劇パー



あぁ、三連複にしておけば…


=KOASA得意げ