純度99.99% | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

純度99.99%

おはよう(^^)



99.99%ってなんだと思います耳パー



金華ゴールドマスカレードっていう商品のこと



早いはなしが、純金箔の美容マスクキラキラ


かなりお高いので、とりあえず一枚だけ購入したんだけど、使うタイミングがわからなくてしょぼんあせる



女子ならデートの前に使うのかもしれないけど、なんかもったいないのと、全く効果がなかったらショックだなぁと思って躊躇してましたガーン



で、昨日ついに使ってみたんですよニコニコ↓(こんな感じ)


春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110602001314.jpg



というわけで、本日は久し振りに円楽さんと二人会で~す車DASH!



ショック!パーちょっとぉ、で~すじゃなくて結果はどうだったのぉ



ニコニコ…ふふッ、ではではパー


=KOASA得意げ