刺青 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

刺青

「一期は夢よ、ただ狂え」



これ、新聞に載ってたんだけど、団鬼六さんの好きな言葉だったそうですチューリップ赤



いいよねニコニコ



一期は夢よ、ただ狂え…



私はお金のために夢を見る、と言ったのはスピルバーグだけど、団さんも生活のためにSMの世界を描くようになったんだって



しかも、それを恥ずかしいことだと思ってたんだね



ところでビックリマーク



我が一門に、いなせ家半七さんっていう変態がいるんだけど



彼はタトゥーが大好きなのラブラブ



好みの女性は昔から変わらず、愛染恭子さんと夏木マリさん口紅



この二人が背中に観音様をしょって、太ももに薔薇のタトゥーを入れ、真っ赤なルージュとマニュキュアで絡んでくれたら死んでもいいって言ってるサンダルキラキラ



ちなみに彼の奥さんは可愛い看護士さん病院



当然、昔はタトゥーシールを貼られてましたにひひ



男のためにタトゥーをする女に悪い女はいないビックリマークというのが彼の持論



確かに、あなたに操を立てますみたいな感覚は普通の女子より強いかもね



僕も昔、背中一面に綺麗な彫り物をした女性と絡んだことがあるけど



めちゃくちゃ美形で可愛いヒトだったニコニコ



そのヒトは鯉の滝登りの彫り物でさぁ



その鯉が汗をかく感じがエロいのなんのキスマークキラキラ



あははは波音符あはははははあせるさぁ、お仕事行ってこぉ!!



あははは、昼間から何言ってんだ俺、あはははははあせる

=KOASA得意げ