夢 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう音符



指揮者の佐渡裕さんが、ついにベルリンフィルの定期に登場しましたねニコニコ



子供の頃の夢が叶ったと涙を流す佐渡さん、素敵じゃないですかグッド!キラキラ



こんなにめでたいことでも、他人の成功が許せない人たちが、なんだかんだとケチをつけるんだろうけど



ここは素直に良かったね、おめでとうニコニコと言ってあげなくちゃ



だって、「子供の頃の夢が叶ったビックリマーク」ですよ



こんなにいい台詞はそうあるもんじゃないでしょ



この言葉を口にできる人って、いったい世界中にどれくらいいるんだろう(^^)



幸せな人だよねクローバー


翻って考えてみると



僕の子供の頃の夢は医者になって人を助けること



そうでなければ世界的な音楽家になることなんですけど



どうすんだぁ、おいニコニコ



ところでビックリマーク



音楽関連の話題で最近面白かったのが、お隣の国で歌手のクチパク禁止法案が議会に提出されたこと



その理由は金銭を払って来て下さる皆さんに失礼だろうっていうことなんだけど



こんな法案がもしわが国で可決されたら大変だねカラオケあせる


この間、業界関係者からクチパクの現状を聞いて驚いたばかりショック!あせる



大御所からアイドルまで、まぁひどいもんだわ



でもさぁ、歌手のクチパクは皆さんもある程度御存知でしょ



僕がかつて一番驚いたのはオケのクチパク(^^)



つまり、オケ全員が弾いてるふりをするの



初めて目撃した時のショックといったら…



ま、裏は色々ってことでニコニコパー


=KOASAにひひ