人喰い | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

人喰い

おはよう晴れ



児玉清さんがお亡くなりになりましたね



児玉さんとは一度しか御一緒できませんでしたが、まぁ素敵な方ニコニコ



容姿は勿論、声や語り口がグッド!キラキラなだけでなく他の俳優さんにはない色気がありました



近年で好きだったのは松嶋菜々子さんと福山雅治さんのドラマ、美女と野獣のアナウンサーの役カラオケ


でも僕としては、子供の頃に観た<人喰い>というドラマが忘れられませんショック!あせる



テーマ曲を今でも覚えているくらいですが、真面目で親切な役柄の児玉さんが実は殺人犯だったという結末は、かなりのショックでした



司会姿もきまってたけど、余人を持って代え難い空気感をお持ちの方だっただけに、もっと色々なお芝居が観たかったなぁしょぼん


ご冥福をお祈り致しますチューリップ赤



さて、本日はこれから教室で5時間授業で~すメモキラキラ


=KOASAニコニコ