便所飯 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

便所飯

どうもニコニコ



言うの忘れてたけど



昨日のテレビで便所飯っていう言葉を初めて聞いた



偉い人で、便所飯フランクリンっていう人は知ってるけど



いやぁ、驚いた~通信ショック!あせる



今、まわりの学生とうまくコミュニケーションがとれない大学生たちがトイレのなかで御飯を食べてるんだって



理由は、一人ぼっちだと思われたくないから



なんだか鈍いショックだった得意げお腹にズーンときちゃったよ


大学側が学生の家にモーニングコールをする話にも呆れたけど



子供が寝坊して授業に出られなかったのは学校側の責任だってクレームがつくんだって



いるんだね、こんなバカ親が



親バカとバカ親は大変な違いだからねにひひさぁ、どう違うでしょう、はい円楽さんビックリマーク


=KOASA得意げ