深夜寄席 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜寄席

おはよ晴れ



今夜、新宿末廣亭の深夜寄席にちょこっと出演しますニコニコ



これは落語協会主催のチャリティ寄席なんですが、深夜寄席に出るのは二つ目の時以来チョキ



9時半開演で、出演者は僕の他に、三木男、木久蔵、花緑さんの3名ですニコニコ



あ、そうそうビックリマーク



先日、開催した東日本大震災チャリティ落語会なんだけど、義援金が940万になりましたってこのブログにも書いたでしょ



実はちょっとくやしくてさぁ、だってあと60万あったら1千万になったんだよ



どうせならそこまでいきたかったしょぼん


って思ってたら!!


実際は追加の寄付などもあり



なんと、集まった義援金が990万になったことが昨日わかりました!!



くやしい~しょぼんあせる


あと、10万で大台に乗ったのにぃあせる


う~ん、う~んあせる(/_;)第2回の東日本大震災チャリティ落語会は前回以上に頑張りますむかっパンチ!


ところで!!



本日、午前中の国会中継に田中康夫さんと石場茂さんが登場しますねニコニコ楽しみ~音符


=KOASAにひひ