どうなる総長!? | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうなる総長!?

おはよニコニコ



落語界には、元暴走族という人が何人かおりますが、そのなかで総長を務めたのが二人演劇


そのうちの一人が滝川鯉斗君であります(^^)



地元名古屋では、300人の組織の長として有名でありましたキラキラ



バイクだけでなく、車の運転もめちゃくちゃうまい心優しき総長は、ナンパの達人でもあります



狙った獲物は、ほぼ100%の確率で手に入れ、余った女子は木久蔵さんにまわしてあげるという気配りのできる人です



そんな彼が、ついにペケポンに登場することになりましたニコニコ



総長キャラを買われての大抜擢ですビックリマーク


スタッフは売る気満々のようなので、この先が楽しみだぁ波音符



てなことで、僕も多少は関係しているこの番組、これから音録りに行ってきま~すカラオケキラキラ



=KOASAにひひ