当選で穴を | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

当選で穴を

おはよう晴れ



昨日の深夜、BSでカルロスクライバーのドキュメンタリー番組をやってたんだけど音符



観た方、いらっしゃいますか目



このカリスマ指揮者が残したリハーサル風景の映像はあまりにも有名だから何度も観たけど



後援者とクライバーが短い会話を交わしてるシーンは、初めて観ました



なんか、カリスマの繊細な一面を観て胸がキュンとしちゃったしょぼん



実姉が、普段の弟は内気で大人しい人でしたって語ってたけど



偉大な父に対しての畏敬、カラヤンを慕う気持ちに奥さんが亡くなったあとの急激な衰え、そして最期を迎えた家…その、ひとつひとつの逸話や映像に引き込まれました



もっとも印象に残ったのは、クライバーが好んだというこの言葉



人生の軌跡を残さない



さて、今日は選挙と桜花賞のある日です桜



阪神と小倉の両方に、トーセン、トーショウという選挙に関係のある馬が出走しますが、両馬とも人気がないから楽しみッスドキドキ



メインの桜花賞は、メデタシ、サクラベル、マルモセーラを本命に絡ませて穴狙い馬



マーチステークスは色んな意味でマチカネニホンバレからにひひチョキ



ではではクローバー


=KOASA得意げ