イメージトレーニング | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

イメージトレーニング

おはよ雪



昨日の星空、ひまし油についてずっと調べてたのサーチ



アーユルベーダーでも体内浄化のために使ってるひまし油が、とてもよく効く下剤だってことは知ってたんだけど


これを布に染み込ませて肝臓の位置に貼り、上から温めて毒素を排出させる方法があることは初めて知りましたショック!



ひまし油ダイエットなんていうのもあるんだね



ま、とにかく3時間くらい、ひまし油のことを勉強しながら、宿便が出ていく感じをイメージしていたら



なんとビックリマーク



先程のトイレで、出たの出ないのニコニコあせる


普段からきちんとお通じはあるのに、いや驚いた波ビックリマーク


何も飲んでないんだよ



う~ん、不思議だ


さて、本日は独演会のあと、久し振りの温泉なんで楽しみであります音符



じゃあねパー


=KOASAにひひ