八百長 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

八百長

おはよ晴れ



大変だね角界は台風


なんかさぁ、テレビでちょいちょい観られるスポーツってみんな八百長問題を起こしてるよね


野球賭博に疑惑のボクシング、海外じゃサッカーだって騒動を起こしたし



そこに今度は決定的な証拠が出てきた大相撲プンプン



相撲協会は八百長をした人間を厳しく処分すると言ってるのに、理事長は、やった人間は正直に話して欲しい!!だって



無理だッつ~のニコニコ


こうなったら仕方ないからさぁ、場所中は毎日、結びの一番のあとに八百長クイズをやるしかないかも



さぁニコニコカラオケ本日の取り組みに三番、八百長がありましたビックリマークいったい、どのコンビでしょう!!正解者には百万円差し上げま~す音符



なんてね



あぁ、なにを信じたらいいのか



今やガチンコ勝負をしてるのはプロレスだけかぁ…



さて本日は、これからホテルで独演会で~す新幹線DASH!


=KOASA得意げ