さすが | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

さすが

どもニコニコパー



木久蔵さんちの男の子が、先日いきなり白目をむいて震えだしたんだって



はじめはふざけてるのかと思ったンだけど、あまりにも様子がおかしいので医者に電話したら



いま、小さい子供の四人にひとりがかかる病気であることが判明サーチ



とりあえず舌を噛まないようにして、右を下にした格好で病院へ病院



無事でよかったけどさぁ、これから四歳くらいまでは何度がこの症状が現れるらしいよ



なんでも脳の一部が未発達の子供に多い病気とか



木久蔵さん曰わく


マジで死んじゃうかと思ったンすよ


もしもそんなことになったら、日本にはいられないッスからね



暖かいハワイで暮らしますビックリマークって、訳わかんない



因みに姉弟子のきく姫ちゃんも、一門で食事の最中、白目をむいて仰向けに倒れたことがあって



驚いた弟弟子たちが救急車を呼んで病院に搬送する途中



気分はどうですかと救急隊員に尋ねられたきく姫ちゃんが



もう駄目です、意識がありませんビックリマークって答えたらしいにひひ



さすが木久扇一門です台風

=KOASAニコニコ