グランプリ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

グランプリ!

どうもニコニコパー



いよいよ有馬記念(グランプリ)ですね馬



競馬仲間から、JRAのCMソング、ラムジが唄うユメオイビトにヒントがあるのでは、という連絡が



僕が気になっているのは先週のレース


メインレースにグランプリボスが登場



5番人気で6枠11番に入り、乗っていたのはデムーロ騎手


因みにこの馬、これまでに3戦していて、騎乗したのが四位さんと岩田さん



あと、当日ゲストに白鵬関が来るそうなので、そのあたりにヒントがあるのかも



ま、ローズキングダムの(予定通り!?)の出走取り消しによる枠番のズレに注目ですね



ドリームジャーニーがズレ込んで11番目になるから、この馬かなぁ…



でもさぁ、今日は他のレースのほうが面白そうなんだよね



ところでビックリマーク



皆さん、今夜はやっぱりM1ですか?


僕は裏番組でマグロ食べてますから、漫才が嫌いな人は見てね(^-^)


=KOASAニコニコ