ぽっぽのぽ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぽっぽのぽ

おはよニコニコ



弟子のぽっほが来年の2月から、年5回の勉強会を始めることになりました晴れ



毎回落語二席と、現在勉強している落語以外のものも披露致しますクローバー



僕も前座の頃、八朝さん、ぜん馬さん、円楽さんと一緒に四天王弟子の会というのをやってました



まぁ、前座の勉強会っていうと、ああだこうだいう人がいるんだけど



それぞれの師匠が色々とバックアップして下さったんで助かっちゃったニコニコ



今回、ぽっぽに付き合ってくれるのは、ひろ木君です


詳細が決まりましたらまたお知らせ致しますので応援してやって下さいませm(_ _)m



あと、もうひとりの落語弟子、春風小えむ(にしおかすみこサン)のライブにゲスト出演することになりましたカラオケ


場所は、ワタナベエンターテイメントが所有している表参道の劇場です。12月21日の夜ですが、こちらも宜しくお願いしま~す(^^)パー



さぁ、これから独演会をやって、夜はやっと東京だぁ新幹線DASH!



じゃあねにひひパー


=KOASA得意げ