女の度胸 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

女の度胸

おはよ~晴れ



本日はこれから取材を受けたあと、二カ所で都内ロケ映画キラキラ



そして寄席の千秋楽へ車DASH!



これで年内の寄席出演は、12月28日浅草演芸ホール夜の部の特別公演だけとなりましたニコニコ



ところでビックリマーク



僕の踊りの師匠は本当に忙しい方で、毎月どこかの大劇場で踊りと所作指導をしています


その上、大学で先生もしてるから休みの日がありません



そんな先生の唯一の悩みが膝の痛み


そのために昔のように踊れなくなってしまいました



そこで、先日録画しておいた<歩けない人を歩けるようにするスーパードクター>のDVDをお見せしたところ、手術をする決心をしたそうです



全身麻酔とはいえ、膝をパックリ切って叩いたり削ったりしている画面はかなりエグイものでしたが、それでも昔のように踊れるならと意志は固いご様子



やはり女性は痛みに強いビックリマークそしていざとなると度胸がありますね(^^ゞ


でも、本当に良くなったら膝も大喜びですニコニコ



この状態を日本では膝が笑うって言うんですけど(さん太的ギャグにひひ)



今から師匠の全快を祈っているタジン鍋でありますニコニコ(最近、僕の髪型がそう呼ばれてます)


=KOASAニコニコ