大騒動 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大騒動

晴れおはようニコニコ



昨日は奇跡が起こり、予定より早く東京へ帰れたので矢のようにサントリーホールへ走る人あせる



ゲルギエフ+諏訪内晶子さんのコンサートを聴いてきました



曲目はシベリウスのヴァイオリンコンチェルトとマーラーの巨人



感想はやめときますねブタ



ところでビックリマーク



海老蔵さん、大変なことになっちゃったね得意げ



お酒を飲むと自分がどうなるかわかっていても飲まずにはいられない…


これってアルコール依存症でしょ



日頃、ご本人が感じている精神的重圧や焦燥感は、周りが考えている以上だと思う



関係者の皆さんも、彼に集客力があるのはわかるけどさぁ、なんでもかんでも彼にやらせようというのではなく、じっくり育てることに重点をおいてほしいな



とにかくビックリマーク



飲まずにはいられないほどのプレッシャーを休みなく彼に与えないこと



今、彼に必要なのはじっくりと勉強する時間なんだからクローバー



ある人の言葉に



自分のしていることが大したことだと思い始めると人はノイローゼになる



っていうのがあるんだけど



ご本人が思い込んでいるほど、世間は名前を継ぐことや家を守ることを大したことだとは思ってないんだから



もう少し気楽に、肩の力を抜いて台風


でもきちんと勉強していったらいいと思うニコニコ



目先のことより将来だよね富士山キラキラ



当人に自覚が足りないっていうけど、海老蔵さんは子供なんだから周りの責任は重大だよ~ん(^^)

=KOASA得意げ