才女 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

才女

おはようニコニコパー



天気わり~ねくもり



昨日は寄席の出番のあと、正蔵さんと食事へナイフとフォーク



彼の質問に僕が答える感じでトークが進行キスマーク



九代目、熱すぎ晴れ


ところでビックリマーク



大宮エリーさんから、現代の子供むきの絵本が届きましたリンゴにゃーかたつむりケーキわんわん



読んでいるうちに、僕も久しぶりに描きたくなっちゃったよんペンギン



それからビックリマーク



講釈師の神田茜さんが、小説<花園のサル>で、第六回新潮エンターテイメント大賞を受賞しました王冠2キラキラ



デビュー作で、文才を世に知らしめた茜さん(書評はいずれも高評価)ですが、この受賞は彼女をさらに大きくすると思いますアップ



芸人の世界のことを書かずに賞をとったところが偉いね(^o^)チョキ



これから先が楽しみだなニコニコおめでとうビックリマークカクテルグラスキラキラ


=KOASAにひひ