セナの言葉 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

セナの言葉

おはようニコニコパー



昨日、会場に向かうタクシーの中でラジオを聴いてたら



片山右京サンが、アイルトンセナについて話してました車DASH!



そのなかで、セナがよく口にしていた言葉を紹介してたんだけど



その言葉というのが…



これが自分の限界だと思ったところから努力が始まる


っていうの



う~ん、素晴らしい(^^;)



Ps.深夜、久しぶりに太田プロライブ月笑を観ました目


この番組を観る時は、昔、門下生だった猫柳ロミオ君が出てこないかなぁ


と楽しみにしてるんだけど音符昨夜は影も形もありませんでした



同じピンでもメンソールライトさん(談志師匠にそっくり)におされてるな



頑張れむかっパンチ!ロミ柳ビックリマーク


昨日は、お疲れちゃ~んニコニコを聞けたのと、風藤松原さんが登場したので満足台風



彼らが掘り当てたネタの金鉱キラキラ



センスが勝負のネタなんで、一歩間違うと危険だけど面白かったグッド!


=KOASAにひひ