開拓精神 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

開拓精神

晴れおはッスニコニコパー



今、通ってる整体院の先生は、かなりの凄腕なんだけど、玉にきずは週3日しかやってないこと



そこで、あらたな治療院を開拓しようと、目を付けたのが神宮前鍼療所


ここは石原都知事がテレビで紹介して有名になったんだけど、とにかく素晴らしい院長がいらっしゃるということで



体調不良のスタッフを体験調査に派遣してみましたサーチ



その結果!!



凄いですニコニコ私の今までの人生の中で、一番体が軽い日です!!と、興奮しておりました



う~ん得意げ僕も行ってみようかな



さて、本日はこれから講演会でありますカラオケキラキラなんか、最近多いなぁニコニコ



ではではパー


=KOASAニコニコ