マジすかッ?! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

マジすかッ?!

どもニコニコパー



作家の金原ひとみさんがウォシュレットを使う男性を非難した記事を書いて、ちょっとした騒動になってるんだね


男はパンツにウンチがついてるくらいがいいんだってショック!あせる


そんなコがいるんだぁニコニコ



三度の飯よりウォシュレットクローバーあせる



炭酸、ウェシュレット、入浴剤がないと生きられない僕には考えられない発言です



たしかに、うちの女子たちも外では絶対ウォシュレットは使わないビックリマークって言ってたから、男子よりは使用頻度が少ないみたいだけど


にしても、完全否定は驚いたなぁにひひ


あんなに素晴らしい発明はないのに


まぁ、ウォシュレットの唯一の欠点といえば、普通のトイレで用を足してお尻をふいた時、ウンチがスパッと切れて、ペーパーになにもついてなかった時の幸福感を味わえないことかな音符



あれって本当に嬉しいよねクローバー



よねって…


=KOASAニコニコ