ピストルはなんのため | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピストルはなんのため

おはようニコニコ



昨日は仕事のあと、SP野望編を観てきました映画キラキラ



上映時間一時間半の、長い長い予告編みたいな映画です台風



冒頭から犯人とSPの手に汗握らない追いかけっこが20分



カメラワークと群集のさばき方がダウンなんですよねニコニコ



でもまぁ、突っ込みを入れたらキリがないんで、暇つぶし映画として楽しむのがいいと思いますにひひ



映画を観ながら、十三人の刺客の暴君役を(稲垣さんもグッド!だったけど)岡田さんがやるのもいいな、なんて考えてました



前戯だけで終わったような映画だったので、次回のSPも観ることになりそうだな



さて、本日はこれから独演会をやって東京に戻りま~す新幹線DASH!



よい1日を(^^)パー


=KOASA得意げ