明日は4時起き | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は4時起き

師匠ビックリマークお帰りなさ~いm(_ _)m



おおッニコニコパー



今夜は、お弟子さんのぽっぽさんの誕生日会だったんですよねプレゼントケーキケーキキラキラ


ま、ささやかなねニコニコって、よく知ってるね君



ぽっぽファンは結構多いんスよラブラブ!



そうらしいね



今日もたくさんプレゼントが届いてんじゃないッスかニコニコ



さぁ、よく知らないけど、とりあえず兄弟子の玉の輔からもらったバイブは見せてもらったにひひ



それってセクハラじゃないッスかショック!ビックリマーク



そうなんだよ、僕も訴えるように勧めてるんだけど、ぽっぽ本人が喜んでるから波音符



凄い兄弟子ですね


ま、仲良しってことでニコニコ前にも書いたけど、ぽっぽの待ち受けは玉の輔の局部の写真だしね



マジすか~ショック!あせる



ところでさぁ、明日の朝、フジテレビのとくダネビックリマークにコメンテーターで出演するから見てよねニコニコパー



あぁ、自分早起き苦手なんでガーンあせる



なんなんだよむかっ君は何者!?



き、恐縮ですカラオケキラキラ


=KOASA得意げ