ある写真集 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ある写真集

晴れた日のG1は気持ちいいのだ晴れ



師匠ショック!パーおはようございますビックリマークいらっしゃいますか師匠~!!



うん得意げ一青窈?違った、なんか用



これにひひ手に入れてきましたプレゼントキラキラ



何よ?草刈民代写真集…あのさぁ、まだ眠たいんだから、こんなことで起こさないでよ



(と言いながら三歩あるいて)



なにぃラブラブ!くさくさくさくさあせるガオッ



師匠、お約束でしたが落ち着いて下さいニコニコ



いゃあ見たかったんだよ、ありがとうビックリマーク僕が見てる間、君なんかやってつないでて



えッ!?つないでってガーン



小噺でもなんでもいいから



小噺ッスかぁガーンあせるええと、やります



旦那様ビックリマーク旦那様ビックリマーク起きて下さい!!そろそろ睡眠薬を飲む時間です



つづけてニコニコ



えッ、まだやるんッスかぁしょぼんええと



道端に落ちてるウンチの上にハエが二匹。一匹がプッとオナラをしたら、もう一匹が、君、食事中に失礼だろむかっ



もういい



あ、良かったッスニコニコで、師匠どうッスかその写真集



二冊でワンセットなんだけどさぁ、一冊は普通の舞台写真。もう一冊も脱いでるのは半分くらいかな



少なッショック!



君、新聞でこの写真集の宣伝見た



見ましたぁ波音符素敵だったッスよね



あれがベスト、それ以上の写真はないね



へっガーンそうなんッスか!?



得意げちょっと悲しい写真もあるしなぁ。こりゃあ、ご本人は満足してないと思うよ



師匠、考えこんでますね



う~ん、彼女の何を表現したい写真集なのか伝わらないなぁ。やっぱりここは中途半端に脱がないで、スパッと全裸になって、バレリーナの美しさを見せて欲しかった


でも、この横むきの写真も綺麗だし、あっビックリマークヘアヌードもあるじゃないッスかラブラブ!キラキラ



そうそうニコニコヘアをきちんと草刈り~って、こらッパンチ!いつの間にか見てンじゃないよ



あぁ、でも師匠の言う通りッスねぇしょぼん


だろう。なんか寂しい気持ちになる写真集だよな



そうッスね、師匠どうッスか、気分をアップアップにするために、これ見ませんか



なんだよ。なになに…杉田かおる写真集って、盛り上がれるかいップンプンむかっ


失礼しましたぁべーっだ!じゃあ、ここは気分をよく天皇賞を当てちゃいましょう台風



それなんだけどね、コピーに伝統という言葉が使われてンだよね。この言葉には続けるっていうメッセージが入ってるから、昨年の覇者マイネルキッツと二年前三着のトウカイトリックは要注意サーチ
人気薄ではトーセンクラウン、テイエムアンコール、ミッキーペトラ、あとは予定通りフォゲッタブル、ジャガーメイル、ジャミールもおさえるんだけど、三連複は3-16の二頭軸で勝負ッむかっパンチ!



師匠ビックリマーク自分もそれのりますニコニコパー



ただなぁ…



なんッスか、師匠!?


いゃあ、サイン読みの間では、よくサンデースポーツと日曜洋画劇場に気をつけろって言われてんだよね、今日の新聞見てごらん



ええと、サンデースポーツが、雄星2軍の日々とJ2熊本。洋画劇場がトリック2って、なんッスかこれ!!2ばっかりだ


そうなんだよ、まさか2番のエアジバングじゃないと思うから、やっぱり2枠のフォゲッタブルを信じようニコニコところで、君は



恐縮ですカラオケあせる


=KOASA得意げ