呼吸 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

呼吸

見りゃわかるが、雨なのである雨あせる


師匠ショック!ビックリマーク早朝から、何してたんッスか


深呼吸ニコニコスゥー



あ、勅撰和歌集のニコニコ



それは新古今、僕のは深呼吸DASH!



どうしたんッスか急に



買っちゃったんだよ昨日、加藤俊朗さんと谷川俊太郎さんの呼吸の本を


それでCDに合わせて呼吸してたんッスね



そう、でもただの呼吸じゃないよ。深呼吸は吸ってから吐くでしょ。こちらはおもいっきり吐いてから吸うの。しかも足の裏を使ってあしDASH!



足の裏ッスか、仙人みたいッスね



40分かけて、ゆっくりと体中に酸素を送りこむと気分が落ち着くし、体の隅々にいかに普段意識がいってないかわかるね。あぁ~ふわふわとして気持ちE~ニコニコ



そうッスかにひひところで師匠ビックリマークいよいよ歌舞伎座の千秋楽ですよ



残念しょぼん歌舞伎座は、三夜連続の独演会を二回と、一日だけの会をたしか四回やらしてもらったんだニコニコすべて、亡くなった永山会長のおかげ



何か裏話はありますか



あのね、僕の他に色んな人に出てもらいたかったんだけど、松竹さんの主催公演だから我が儘は言えないじゃない



でも、毎回二人ずつ若手が出てましたよね



そう、なんとかお願いしてねガーンただ、色物さんたちはどうしてもOKが出なかった



あら~ショック!色物さんに対して厳しかったんッスね



新橋演舞場のほうは全く問題なしなんだけど、やっぱり歌舞伎座の格っていうのかなぁ…出て頂きたい方が何人かいただけに、それだけは心残りドキドキあせるでも、歌舞伎座さんビックリマーク本当にお世話になりましたぁm(_ _)m



そりゃそうと師匠、今朝のスポーツ新聞御覧になりました?沢尻エリカさん一色ですよ。いったいどうしちゃったんッスかね耳パー


ま、途中経過で何があったかはともかく、やっぱり彼女の心の底でずっとくすぶってた、<このままでは沢尻エリカという人間が誤解されたままになってしまう…>という危機感


あぁ、それって辛いですもんね



あと、元々いいものをもってるわけだから、<自分さえしっかりすれば夢もお金も手に入れることができる>っていう、きわめて基本的なことに改めて気づいたってことじゃない


ははぁ



で、24歳という微妙な年齢が、再出発するならギリだビックリマークって彼女の背中を押したってことでしょ



じゃあ、これからが本当に楽しみッスねニコニコ音符



あとは、長いスパンで<沢尻エリカという商品>をきちんと考えてくれる人に巡り会えるかどうかと、彼女の本気度の問題だよね



なるほど…得意げ



あのゥもしもし、妙に納得してらっしゃいますけど、あなた、いったい誰なの



あ、恐縮ですカラオケあせる


=KOASA得意げ