山口百恵さんのお宝映像 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口百恵さんのお宝映像

おめでたい朝であるベルキラキラ



師匠ビックリマークいよいよ本日から林家木久扇師匠の芸能生活50周年記念公演が始まりますね



おおッニコニコそうなんだよ



3日間の出演者、凄いッスね



当たり前だよ、師匠はみんなに愛されてるからねドキドキ



六人の会、笑点メンバー、あと夢之助、米助、正楽、サンドウイッチマン、ナイツって超豪華ですが、目玉はなんですか


そうだなぁ、二日目の口上かなニコニコ初めての親子三代勢揃いだから



三代目って?



木久蔵さんの息子の寿太郎君ね



何か話せるんですか



もちろんビックリマーク



平林とか寿限無とか?



いや、ドゥエ、ドゥア、ダア~ビックリマーク



なんッスか、それガーン


まだ、それくらいしか話せないんたよね。


大丈夫なんッスか



問題ないよ、モーツアルトだって、喋りも歩きも遅かったんだから



アマデウスと寿太郎君は一緒ッスかぁショック!



先々どうなるか楽しみじゃないのニコニコま、記念すべき揃い踏みってことで師匠も張り切ってるし



木久扇師匠は幸せな方ですね。ところで師匠ビックリマークこのところの事業仕分けについてどう思います



いきなりくるねガーンう~ん、民主党ちょいヤバかな



そうッスか?今まで国民の知らなかった無駄が公になっていいじゃなッスか


それよ問題は。知ってしまった以上、なんとかしろよビックリマークっていうのが国民感情でしょ。そこで中途半端なことをやると、なに手加減してんだよプンプンってことになる


たしかに渡辺喜美さんなんか、手ぬるいって怒ってますよね



でしょ。それを国民が見ると、みんなの党は真剣で、民主は選挙対策に見えちゃうんだよ


なるほど



昨日も言ったけど、国民に閉塞感がある時は白黒をはっきりつけたように見せなきゃダメなの



のらりくらりはいけないと



そう、イライラさせるだけ。小泉さんだって、私が自民党をなんとかしますビックリマークって言ったらダメだったわけ。ぶっ潰すパンチ!じゃないと



ははぁニコニコ



だから、一部は民間に一部は国に、あとは…これじゃ国民はスッキリしない


せっかく枝野さん頑張ってるのにもったいないッスね



そうなんだよなぁ得意げ選挙前に、仕分けの成果をどううまくアピールできるかが生命線だね。官僚の天下りや無駄使いに対して、国民が感じてる怒りのガス抜きが出来ないと相当ヤバいことになるよ



たしかに。ところで師匠、突然ですが、六月に山口百恵さんが夜のヒットスタジオで唄った全映像がDVDで発売されますね波音符まさに、お宝映像ッスよね



いきなりきたけど、あま~いむかっパンチ!



ガーンな、なんッスか師匠、急に



あまいなぁ。そんなもの、お宝映像でもなんでもない!!本当のお宝映像とは彼女がNHKのお好み演芸会に出演した時のものをいうんだよ



ショック!ビックリマークえッ、あの百恵さんが寄席番組に…



しかも、浅草演芸ホールの高座で唄ったんだから



ショック!×2!!ほんとッスか



僕はその場にいたの



へぇ~、百恵さんどんな様子でした


とても悲しそうだったにひひその映像、たぶん局にあると思うよ



うへ~、見てえ目ところで師匠ビックリマークまたまた話しは変わりますけど、昨日、お気にの魚屋さんに買い物に行きましたよね



そうそう、根津の魚屋さんで<松本>さんねフグキラキラいいお店なんだよグッド!キラキラ



なんでもそのお店の名前を間違えてブログに書いてたらしいじゃないッスかにひひ



ガーンあは、知ってた。そうなんだよ、松本さんを違う名前と勘違いして申し訳ないビックリマーク…ていうか、さっきから気になってたんだけど、君、誰よ?


あ、恐縮ですカラオケあせる


=KOASA得意げ