はじめてのランチ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめてのランチ

こんちは~くもり



朝8時からの生放送となると、局の入り時間が6時半


支度を済ませてから全体の打ち合わせをしてそのまま本番へ突入します


それに間に合わせるためには、家を6時に出るから起きるのは4時でしょ目キラキラ



僕はたまにだからいいけど、司会者は毎日、何時頃に寝てンだろうね



ちなみに、とくダネビックリマークの若いアシスタントさんは、毎朝4時入りのため、夜9時に寝てるそうです



面白そうな番組はすべて録画して、土日だけおもいっきり遊ぶんだって


大変ッスねぇ~しょぼん



本日の放送のなかで、園遊会で出される料理の話になったんだけど



焼き鳥とジンギスカンに長蛇の列ができるそうです走る人音符



御料牧場で飼育されてるものって、かなり美味しいらしいよグッド!キラキラ



本番中、ヤマメの頭をかじっただけでお腹がすいたので、帰りに麻布の三幸園で焼き肉丼キラキラ



甘辛く味付けした切り落とし肉が丼めしの上にどっさりラーメンワオッビックリマーク



これに、スープ、ナムル、キムチがついて大盛でも1100円がま口財布



僕はサラダもつけてもらってパクパクニコニコ


韓国料理屋さんだけにパクパクって



夢之助兄サンなら、きっとわかってくれるしょぼん



いいね、あんちゃんニコニコいいよォ~



ランチ限定だけど麻布十番にお買い物の節にはど~ぞ
ニコニコパー


=KOASA得意げ