とくダネ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

とくダネ!

おはステニコニコパー



名古屋出身のマネージャーのおかげで、昼食は強制的に4日連続の味噌煮込みうどんですラーメン



他に食べるもんはないのか~ィショック!ビックリマーク


昨日は国立劇場で一席やってきたんだけど、文珍兄さんのご贔屓は集中力のあるいいお客様でしたニコニコ



楽屋入りの前に、となりの寄席で披露目中の円楽さんのとこへ寄って顔を見たら…



しょぼん



仕方ないよね、緊張感と遠慮のなかで連日、高座をやってンだから、疲れるのが当たり前


でも、寄席の千秋楽まであとわずか


頑張れ楽ちゃんパンチ!


話は変わって



昨日、ハワイからお帰りの三枝師匠からお返事メールが手紙


なんに関してのお返事かというと



夏の参院選へ出馬するんですか?という質問に対するものでした



師匠のお答えは、「絶対ありません!!これからも落語ひと筋です」



新聞報道で驚いた皆さん、おわかり頂けましたでしょうかニコニコ



さらに話は変わって



明日の朝、フジテレビのとくダネビックリマークに生出演しますテレビ



朝の番組でコメンテーターをやるのは初めてだわんわんわん



デーブさんみたいに適当なこと言ってればいいのかなニコニコ



ま、よくわかンないけどなんか喋ってきますねキスマーク



ただ、すごく早起きしなくちゃいけないんで、どうやって少しでもスッキリ顔で出るかが、本日の研究課題です


晩御飯を早めにすませて水分は極力とらず、朝はサウナに入って、それから出かけたらいいかもあせる



あ、あと寝る前のシートマスクねニコニコアンラブラブ



佐伯チズさんから頂いた水分補給セットは本当に良いですよグッド!グッド!グッド!キラキラ



それほどお高くないし、お薦めであります!!



でもさぁ、コメンテーターでこんなこと心配してンの僕くらいだよねにひひカハ



それじゃあ、阪神は今日も勝って、楽天は踏ん張るってことで



楽しい1日をパー


=KOASA得意げ