日曜日の朝に | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日の朝に

おはよ食パンバナナコーヒー



城島選手がサヨナラホームランだぁニコニコ野球キラキラ



嬉しいけど



でも



金本さんとは、うまくやってねニコニコ



あのヘッドスライディングは金本さんの好みじゃないと思う(自分がやるぶんにはいいけどにひひ)


さて、問題は今日です



下柳さんをどうリードするのか!?注目ッ目



ところでショック!ビックリマーク



神谷美雪さんていうAV女優さん知ってます耳パー



男性でも知らない人のほうが多いかなぁ



先日、木久蔵さんに無理やり見せられたんだけど、綺麗なんですよこの人キスマークキラキラ



ただ、残念なことに作品に恵まれず、すぐに引退しちゃったんだって



こんな人がいたんだねぇさくらんぼ



もう少し頑張ってくれれば良かったのにしょぼん残念だぁ



って、日曜の朝からなに言ってんだ、このスットコドッコイむかっパンチ!バシ



ガーンう~ん、ポンサクレックは渋い



じゃあ、寄席行ってきま~す車DASH!


Ps.高松宮記念は予定通り8番注意なんですが



昨日も書いた通り、名古屋開府400年がらみだからさぁ



記念の年となる、1610年も気になるんですよ



16番のエーシンフォワードはみんな買うだろうけど、10番のヘッドライナーは買いづらいでしょ



だから余計に怖かったりしてニコニコ



あと、絶対ないと思いながら1- 6-10は100円買っとこ



因みに南井調教師、安藤騎手、熊沢騎手は愛知県出身で~す台風


=KOASAにひひ