闘う男たち | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

闘う男たち

どもッニコニコパー



昨夜のテレ東ドラマ、シューシャインボーイ観た人いますか耳パー



いいドラマでしたねニコニコ



テレ東は時々、山田太一さんの良質なドラマを放送することがあるんだけど(昨日の脚本は鎌田敏夫さん+石橋冠さん演出)



西田敏行さん、大滝秀治先生、余貴美子さんはやっぱりグッド!キラキラ



西田さんの秀吉、大滝先生の千利休を見たくなっちゃったニコニコ



ドラマのなかの台詞にこんなのが



ビルばっかり大きくなって、人間はどんどん小さくなるね…



にしても、西田さん体調悪そうだったなぁ得意げ



ところで!!



プロレスラーの西村修さんが参院選に出るんだねカラオケキラキラ



独特のスタイルで闘ってる西村さんだけど、その美学が政治家としても発揮できるのかしら



応援演説には社長の武藤敬司さんはもちろん、プロレス界の橘家文左衛門こと、鈴木みのるさんも駆けつけるんだってラブラブ!



応援演説見てぇよぉ目キラキラ



ところで、パート2!!



立川キウイさんが、ついに真打ちになるという噂を小耳に…ショック!ワォビックリマーク



談志門下で16年間前座をやって、そのエピソードをまとめた万年前座っていう本が売れてるキウイさんだけど



もし来年、昇進するとすれば二つ目生活はごくわずか


ボッシュは二つ目から真打ちまで四年だったから、それより早いかもガーン



本人は何がなんだかわかンないだろうね



俺の人生、どうなってンの!?と思ってるかもしれないけど



万年前座が出たあとの静寂が気になるなぁ



本が出てからの活動が地味だよね



なにかひとつ火がついたら、たたみかけなくちゃ



真打昇進がほんとなら、今までの経歴、そして師匠があの方であることを味方につけて、大勝負にでたらいいのに



小さな波をビックウェーブにできるかどうかは、頭の使い方と決断次第ひらめき電球



逆算してみると、あまり時間腕時計がないなぁ



せっかくのチャンスだ、考えろビックリマーク動けビックリマークそして、攻めまくれキウイむかっパンチ!



さんにひひ



てなことで、ボッシュは今日も寄席に行くのでありま~す車DASH!


Ps.種平兄さんのトリネタ、幾代餅は今日までです(楽しいッスよグッド!)


明日から五日間は、一文笛でお客様と闘います台風

=KOASAニコニコ