話題の宝庫 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

話題の宝庫

おはよ富士山晴れ



いよいよ、三匹が斬るビックリマークのDVDが発売になるということで、そのサンプルが届きましたニコニコ



懐かしッ!!



ボックスの中にはこのシリーズが出来るまでのいきさつが…



一家にワンセットという決まりなので、宜しくお願い致しますニコニコ



さて、本日は番組の打ち合わせのあと、宗教学者のひろさちやさんと対談です



話題の豊富なとてもユニークな先生なので、どんな話が伺えるのかワクワクであります耳パー



では、皆さんもよい1日をにひひ音符


Ps.昨夜、NHKで矢沢永吉さんが20代の男女からの質問に答える番組(再放送)をやってたけど



無駄なく的確なコメントをしてたんで驚きましたガーン



すべて実体験っていうか、矢沢さん自身が悩んできたことだから説得力があるんだよね



最短距離を行くと必ずしっぺ返しがくる、とか



矢沢が次々と行動をおこすのは怖いから、とか



彼らにこの言葉の重みがどれくらい理解できたかわからないけど、とてもいい番組でした


=KOASAニコニコ