ゾーンに入る | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゾーンに入る

どもッ演劇チョキキラキラ



本日は大阪でお目覚め目キラキラ



これから名古屋へ移動して独演会です新幹線DASH!



いゃあ、今回のツアーも大変な移動距離でありましたガーン


でも、たくさん本が読めて良かったよんニコニコ



さっき読み終わったのは、囲碁の張うっていう人の本


勝つために、何が必要か



なぜ、日本人の棋士は駄目なのか、が書いてある本です



やはり囲碁の世界でもスポーツ同様、ゾーンに入るってことがあるんですね


落語やっててもあるんですよ、ゾーンに入ること台風



これって、最高ニコニコ


いつまでもつづけばいいって思っちゃう音符



ゾーンに入った時、いい記録がでるのと同様に、落語も、そういう時のお客様の感想は凄いからねグッド!



イチロー選手が、とてつもないことをするには、小さなことの積み重ねしかない



って言ってたけど、ゾーンに入るためには日々の小さな積み重ねが絶対条件だから



これは張さんも書いてたけどね



大事なのは、日々の研鑽でござりまする~にひひ



それから、もと国際線のCAだった方が書いた、ファーストクラスの乗客の実態飛行機キラキラってのも読んだ


このクラスに度々乗るお客さんは、徹底的にマークされてるんだね



○○様、先日のフライトの時は腰痛でおつらそうでしたが、本日は如何ですか?



くらいの気遣いは当たり前べーっだ!



にしても、アップグレードでたまたまファーストクラスに乗ってきたお客さんたちは本当にタチが悪いんだって



あと、ビジネスクラスには、前にファーストで飲んだ時のワインをもってこいとか、肩を揉めとか色々な無理難題を言う人が多いらしいよ



ビジネスクラスで、なんとかファーストクラスのようなサービスを受けようとする人たちには手をやくそうです



あと、CAをつかって棚に荷物をのせさせるのも、ビジネスクラスのお客さんの特徴だって



これが、エコノミーとなるとセクハラや、おネエちゃん呼ばわりは日常茶飯事だとか



じゃあ、エコノミーの20倍の値段を払ってファーストに乗ってくるお客さんはどんな人たち!?



飛行機に乗らないボッシュには、とても興味深い内容でありましたニコニコ



ではではパー


=KOASAニコニコ