自己ベスト | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

自己ベスト

どもッにひひパー



昨日は独演会のあと、お気に入りの温泉旅館にラブラブ



あぁ~ん、ここのお湯大好きィラブラブ



あまり長湯をしないボッシュですが、ここのお湯は別



源泉の注ぎ口と湯船の間がわずか5センチだから、ほとんど空気に触れないのニコニコチョキ



ドボドボとおしみなく掛け流しされる温泉は、最高級の羽毛布団にくるまれているみたい


あまりの気持ち良さに、入ったら出たくなくなっちゃう波音符あぁん



冷たい汗が出まくってガーン体の芯が温まりましたキラキラ



さて、これから博多へ移動して独演会だよ~ん車DASH!



Ps.昨日の女子フィギュア、真央ちゃんも、ご贔屓の鈴木選手もよく頑張りましたねグッド!



ボッシュが感動したのはメダルより、自己ベストです!!



大舞台で自己最高を出すのは本当に立派ニコニコパーあっぱれ


相手がその上をいったんだから仕方ないよねニコニコ



いゃあ、二人とも本当に本当に偉かったぞぉ!!


=KOASAニコニコ