自宅で落語 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

自宅で落語

おは晴れ



昨夜は帰ってきてからボクシングの世界戦を観たんだけど…



世界チャンピオンってなんなんだろ



強い人同士が一位を争ってるようには、まるで観えないんだけどガーン



そのあと、お風呂に入って小満ん師匠の、千両みかん、縁切り寺、三枚起請、奴勝山を聴いて、テレビをつけたら花緑さんが紺屋高尾をやってた


お爺ちゃんが丸いお顔で喜んでるだろうなぁニコニコ



今はこれでよしビックリマークいいぞ花緑っておっしゃってるかもねニコニコ



花緑さんを聴いたあと、再び小満ん師匠にもどって松曳き



それから先代の小円朝師匠の文七元結を聴いたところで鑑賞会は終了



睡眠導入剤代わりに雨の音を聴きながら熟睡しましたにひひ音符



ではではパー



Ps.春風小えむちゃんから連絡アリ


R1の三次予選通過したそうですニコニコチョキ

決勝までいってくれッむかっパンチ!


=KOASAニコニコ