お世辞 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

お世辞

おはよう富士山キラキラ



朝食は昨日届いた海藻と魚のしゃぶしゃぶラーメン



なんとなくわかってはいたんだけど、朝ご飯には不向きしょぼんしかも部屋中、磯くさいフグ長音記号1



あぁ…



本日はこれから、NHKで<新トーキョー人の選択>の収録テレビキラキラ



ゲストは中村玉緒さん、光浦靖子さん、中澤裕子さんニコニコ


収録後は明晩、生出演するニュース番組の打ち合わせですキスマークコーヒーキラキラ



特集で、企業で見直されているお世辞の効用をとりあげるんだって



最近、人をけなすことに生きがいを感じてる人が増えてるみたいだけど、どうせならお互い褒めあって楽しく暮らしたほうがいいッスよねニコニコ



けど、お世辞って結局、何を言うかじゃなくて誰が言うかの問題だから


言うほうは、これをわかってないと…あまり効果がないかもねにひひ



じゃあ、行ってきま~す車音符


=KOASAニコニコ