光!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

光!!

おはッ晴れ



なんとなく、しっくりこなかった枕の位置を変えてみました



コンパスで調べたら、ずっと南枕で寝てたことが判明ショック!ビックリマーク



3日前より東枕で寝るようにしたんですニコニコぐぅぐぅ



そうしたら!!



起きた時の疲れの抜け方が、全く違うんでビックリラブラブ!



もっと早く気がつきゃ良かったサーチ



さて、そんなボッシュにある閃きがひらめき電球


今年の競馬なんだけど、CFに光浦靖子さんを起用したことといい



歌会始めのお題が<光>だったことといい



今年の競馬の隠れキーワードは<光>ですねニコニコ



G1レースの時は特に要注意だと思います



となれば、本日のレースもエイシンフラッシュキラキラとか、レッドスパークルみたいな光りを連想させる馬には気をつけないと



ボッシュの勝負レースは中山の12R



ロードエキスパートを軸にして3連複で勝負ですパンチ!ビックリマーク



さぁ、結果を楽しみに昼夜の独演会に行ってきま~す車DASH!


=KOASAにひひ