噺の扉 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

噺の扉

どもッニコニコパー



昨日は久し振りに楠田枝里子さんとお話を携帯キラキラ



よからぬ相談をしたのですがにひひ相変わらず元気一杯あせるでなによりであります



その後、NHKで打ち合わせコーヒー



春からの新番組は、タイトル、セット、コンセプトのすべてが変わりますニコニコチョキ



ボッシュも色々とアイデアを出してきました音符



ところで、本日も皆様にお知らせしたいことが耳パー



今年から年四回のペースで、<噺の扉>という会をスタート させることになりましたキスマーク



内容は、ボッシュがリスペクトしている柳家小満ん師匠、話芸の達人である小沢昭一さんとの三人会ですキラキラ



毎回、三人がたっぷりと演じます音符


一般発売も致しますが、この会はブログを御覧の皆様に是非お越し頂きたいので、詳細が決まり次第、ブログのお客様用先行発売のお知らせをさせて頂きますね


個人的には、今の時代だからこそ必要な会だと思ってますニコニコアハ



それとは別に、今年は勉強会もスタートさせることにしましたので、こちらも御贔屓のほどヨロピコm(_ _)m



PS.この間放送の寿命SPで、タッチさんの舞茸ダイエットをやったんだけど、放送日の翌日から舞茸が売れてんだってアップニコニコ嬉しいね


=KOASAニコニコ