なんだか | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだか

やな天気くもり



つ~か、つまんない空模様しょぼん雨



みなさん、お元気ニコニコパー



ボッシュはねぇ、なぜか昨日から津多屋さんのお弁当が食べたくて、さっきマネージャーに買ってきてもらって食べたとこニコニコウマッ



のり弁をベースに、鮭弁のおかずをプラスして食べるのがボッシュ流グッド!



天気は悪いけど、機嫌は良くなりましたにひひ音符



ところで、昨日、仙台で独演会やってたら末高斗夢さんが遊びにきてくれたショック!ビックリマーク



御存知ですよねガーン


ダジャレを言う度に、末高と~む音符ハイパーって言う人



なんか、秋にやる公演で落語にチャレンジしたいんだって


ダジャレコレクションとは別に、自分の世界を広げたいみたい


山崎邦正さんも上方落語協会の会員になったしなぁ



最近、タレントさんたちの落語熱が凄いッスね温泉



せっかく来てくれたんだから、斗夢さんにも成功してもらわなくちゃ



なんか、ネタ考えたげよニコニコひらめき電球



落語といえば、鳥居みゆきさんも着物着て、立ちで小ばなしをやってるね



彼女なりに次の展開を考えてんだなぁひらめき電球



この間、彼女が司会の番組に出たけど、面白かったよ


なにが面白いって、彼女の戸惑ってる様子台風



皆さんもお気づきの通り、彼女、頭のいい人だから、きちんと計算が出来るわけ



でも落語家っていう特殊な職業の人間に対して、どれくらい暴れていいのか迷ってるのがわよくかるの



そばで見てると、彼女の頭のなかからシューDASH!っていう音が聞こえるんだもん耳パー



だから、本番終了後に、真顔ですいませんすいません!!しょぼんって何度も言ってたよ



彼女のそういうところが好きだなぁドキドキ



今度、じっくり絡んでみたいよんニコニコ


じゃあパー


=KOASAニコニコ