ありまっ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありまっ!

おはおはニコニコパー



今日は有馬記念だよ~ん馬キラキラ



スポーツ紙を読むと、今年の有馬のテーマは政権交代、あるいは世代交代じゃないかって書いてあるけどさぁ



ボッシュがピンときたのは、鳩山夫妻イコール宇宙人にひひ



となれば、キーになる馬はコスモでしょニコニコ



まぁ、コスモバルクが3着までにくるのは難しそうだから、3連複の軸は同枠のエアシェイディにひひチョキ



ブエナビスタは横山騎手の悪い癖(カッコ良く勝とう)がでないか心配だなべーっだ!



個人的に気になってるのは、14番人気のティエムプリキュアキラキラ


3着なら可能性あるのに人気なさすぎなんだよねガーン



エアシェイディと絡んだら凄いよニコニコ



頑張っ下さい後藤騎手m(_ _)m



3着でいいですからねニコニコ



さて、ボッシュはこれから今年の仕事納めに行ってきま~す車DASH!



よく頑張ったなぁ、偉いぞボッシュ!!


ありがとしょぼんパー(誰も言ってくれないから自分で言うのさ)



じゃあ、皆さん楽しい1日を波音符


=KOASAニコニコ