バナナ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

バナナ

ど~も得意げフニャフニャ



昨夜は、ゆずを浮かべた温泉につかりながら、吉川潮さんの書き下ろし、戦後落語史(新潮新書)をイッキ読み目キラキラ



へぇ、そんなことがあったんだ…



そうそう、こんなこともあったよなぁの繰り返しニコニコ



業界の流れが一目瞭然ビックリマークなので、落語に興味のある方は読んでおくといいですよグッド!



ところで、この時期、色々な方からお歳暮が届きますプレゼントキラキラ



で、それを見ながら、うちの事務所もそろそろ送らなくちゃ…って考えるわけですがひらめき電球



ボッシュのお歳暮選びは、だいたい秋からスタートします目キラキラ



ただし、すべてボッシュ自身が食べる、あるいは試してみるので、決定まで時間がかかるんですよね腕時計キラキラ



今年は、伊勢海老つけ麺、トマトジュース、しいたけ、のいずれかにするつもりでした



ところが!!ここにきて惑星登場☆DASH!


それはなんと、バナナバナナキラキラ



一本一本が袋詰めされていて、甘くて太くて大きなバナナラブラブ!



そんなバナナたちがが立派な箱に入って届くのですニコニコ



一本の値段を聞いたら、皆さんショック!!!間違いなし



もしもボッシュのところに送られてきたら…って考えたら凄く嬉しい波音符っ~か楽しい!!



で、今年はこれに決めましたパンチ!むかっ



そろそろ、届くころかも…ニコニコパー


=KOASAニコニコ