訊かれてもわからんぜよ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

訊かれてもわからんぜよ

ふにゃ~にゃー



現在、ガス欠状態のボッシュで~すしょぼん


今日は昼間、メンテナンスの掛け持ちをして体調を整え、夜は歌丸師匠と二人会でありますニコニコチョキ


ところで、昨日、インフォーマントを観てきました映画キラキラ



マットデイモンだから観に行き、マットデイモンだからおしまいまで我慢して観ましたが…ショック!あせる



そりゃそうと、新聞に載ってたんだけど、ある企業が、あなたが人生相談をしたい歴史上の人物は?



っていうアンケートをとったのね、結果はどうなったと思う耳パー



一位が坂本龍馬、二位が聖徳太子、三位が徳川家康だってさお酒船



まぁ、聖徳太子は主に借金の相談かもしれないけどにひひ龍馬に何を相談したいんだろねガーン



龍馬といえば、勝海舟を始末しに行った時、あべこべにボコられてむかっパンチ!、勝の強さ、そして考え方に次第に惹かれていった過程に興味があるなぁサーチ



そこを中心にやる講釈師はいないのかしらんニコニコ



さ、今日も頑張ってきますよん車DASH!


=KOASAニコニコ