ガオ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガオ!

おはクローバー



昨日の学校寄席は桂かい枝さんと一緒でしたニコニコ



ボッシュがとても信頼してる人なので、出番直前まで当世落語談義をキスマーク音符


今度、時間のある時にゆっくり話したいなぁニコニコ



さて、本日はこれからとても素敵な方にお目にかかってきます目キラキラ



と、いっても男性ですけどガーン



この日がくるのをボッシュは本当に楽しみにしてました波音符ガオ



詳細は明日にひひ



ところで、昨夜の独演会にきてくれた木久蔵さんが、どうしても細川ふみえさんの写真集を見たいラブラブ!と言い出して、仕方なく挿入、違った購入がま口財布キラキラ



狂ったように写真集の包みを破ろうとする木久蔵さんの後頭部にラリアートを一発むかっパンチ!



彼が気を失ってる間に見せてもらいましたニコニコあ~ッ、ふーみんだぁ!!



なんにも着てないッ!!



ふーみんが、なにも、着てな~いショック!!!ガオッ~



いやぁ可愛いラブラブとても健全な写真集だッにひひ



と、思った瞬間



後頭部に痛みを感じ、今度はボッシュが気絶しました台風


木久蔵さんは、落語をやってる最中、何度も頭の中に裸のふーみんが出てきて集中できなかったそうです



なんか、いやらしさの全くない、サンタフェみたいな写真集でした晴れ



ニコニコではではパー


PS.ケセラセラさん、来て下さってたんですねビックリマークありがとうm(_ _)m


=KOASAニコニコ