ひえピタ男 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひえピタ男

おはよくもり



6時に起きました食パンコーヒー



昨日は這うように仕事から帰りかたつむりあせるヌルヌル、寝る前に検温してみたら38・6度



冷えピタを貼って寝たので、今は37度まで下がってますが得意げ



寒気と頭痛、それに猛烈な喉の痛みは相変わらずでありますしょぼんあせるいて~よォ



そんな状況のなか、これからロケに行ってきます映画ヘッドフォン



今日は都内某所を食べ歩き走る人あせる



久しぶりに村治佳織さんと一緒なのに、あぁ、フェロモンが出ない…ショック!



せっかくの麝香尻の威力を発揮できないよんしょぼん



こういう時は、1日1日を気合いで乗り切らなくちゃいけないんだけど…



これ以上、悪化させたく、ないよんの妻しょぼん



唯一救いなのは、僕の好きなお店を廻ることニコニコ



ただ心配もあって、一緒にまわるアナウンサーの方が、スタッフ曰わく、モノのわかんないやつなんで失礼があったら先に謝っときます!!っていうくらいの問題児らしい



いやだ、そんな疲れるひとしょぼん



僕の時だけ石本沙織さんにしてくれ~ショック!!!



考えてみると、都内ロケの時は、今まですべて女子アナだったんだよねラブラブ唯一、男だったのは安住さんだけ



あぁ、今日のお相手はどんな方なんだろ…ショック!



まぁ、とりあえず頑張ってきますねむかっパンチ!



PS.この模様は11月20日の、ど~もキニナルでテレビキラキラ


=KOASAガーン