本日は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は

おはよッにひひ



本日はこれから落語会お茶



そして、待ちに待った新入社員面接の日目キラキラ



音符誰がくるかな、どんな人かな~音符


おッ!!今日の当たり目ニコニコライオン製品お持ち帰りィ~



そして本日は、なぞかけ番組収録の日テレビキラキラちゃちゃっとやってきますねニコニコ



そして本日は、なんといっても菊花賞の日馬キラキラ



でも、このレースはちょっとだけにして、僕の勝負レースはテレビ静岡賞ニコニコチョキ三連複で大穴狙いだぁ!!



ではではパー



PS.昨日の楽天の試合、初戦と同じミスを監督がやってしまいましたしょぼん



代打もそうだし、キャッチャーを変えることの重要さを誰よりも知ってる監督が…



試合の後、選手を活かすのが監督の役目なのに…と反省しながら、カメラにむかって、仙台の皆さんごめんなさいねガーンって言ってるシーンは良かったなぁニコニコ



こういうところがいいんだよねニコニコ



グランドで楽天の選手に日ハムの選手、そのなかに梨田監督まで混じってのノムさんの胴上げニコニコ


俺をこれで終わらせる気かビックリマークって内心は思ってたかもしれないけど、見てるほうにとっては実にいいシーンでしたラブラブ!



初戦の時、スタンドが映ったら、日ハムファンの人が<ようこそノムさんビックリマークでも勝つのは日ハムです>って書いた紙をもってたんだよね



ようこそノムさんビックリマークって書いてもらえるなんて素敵じゃないグッド!



ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
けど、必ずまたどこかの球団で監督をして欲しい!!



これだけの野球人を、このまま終わらせちゃダメだ~


現場復帰待ってますよ~しょぼんパー



そして楽天の選手の皆さん!!一年間お疲れ様でしたぁ波音符アリガトネ~


=KOASAニコニコ