こだわり | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

こだわり

どこまで話たっけニコニコパー



えッ、朝からなにボケてんだこの色男ってか演劇チョキグワシッ


色男っていえば、この間対談した石田純一さんだけど、交際順調みたいよ音符



義父(予定)のトンビさんとも仲良しなんだって



かなり年の離れたカップルだけど、前にはもっと若いコとの結婚を考えたこともあったらしいラブラブ



まぁ、ドリカムの中村さんみたいな人もいるから驚かないけどねニコニコ



石田さん、ビヨンセといる時、違ったガーンフィアンセといる時に変な格好は見せられないって常に軽い緊張感があるんだってにひひ



別にそんなこと気にしなくても石田さんなら大丈夫なのにねニコニコグッド!



対談して印象に残ったのはこの言葉


僕は本が大好きなんで、目を悪くしないようにパソコンもやらず、目に良いサプリを飲んでるんですよ。八十まではよく見える目で本を読みたいですからねニコニコ



こだわりの部分に関しては意志が強いなぁむかっパンチ!



ところで、2日間の検査終わりましたサーチキラキラ



驚いたのは、春に調べた時にはあまり良くなかった血液検査の結果が、かなり好転してたことニコニコ!!



春先と現在で変わったことといえば、トマトジュースと玉ねぎスカッシュを毎日飲むようになったことだけなんだよね波音符ゴックン



やっぱりこの二つはいいみたいにひひチョキ


僕もこの飲み物にはこだわってみようッとニコニコパー



PS.野球初戦の逆転負けが、楽天の選手たちにショックとプレッシャーを与え、相手には勢いをプレゼントする結果となりました



初戦の継投ミスも、昨夜の8回ノーアウト満塁における代打も含めた判断ミスも、すべて監督の責任ですハートブレイク



一試合でも長く戦いたいという監督の夢を、自らの手で打ち砕いたわけですから、ファンのひとりとしては何も言えませんしょぼん



岩隈投手がいくら頑張っても、楽天の選手たちは、精神的に強い人と弱い人の差がありすぎるので、ちょっと負荷がかかると魔法がとけて、ああなってしまうんですよねショック!あせるアラ…


岩隈投手は一年間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
WBCからずっと楽しませてもらいましたニコニコチョキ
美人妻&可愛い子供たちとゆっくり休んで下さい音符
ありがとう!!



さすがに今日はマー君プンプンで勝つでしょうから、明日は半ばヤケでやればいいパンチ!にひひ
中村紀選手でも呼んでパァっといきますかぁ波音符楽天頑張れッビックリマーク


=KOASAにひひ