謎の液体 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

謎の液体

どもッニコニコパーお話のお兄さんで~す



音符風邪の中から菌太さんがでたよ



てなわけで、漢方薬のお店に行って、なんか風邪気味なんッスけど汗元気になるもんないッスかぁ…ってきいたら



可愛いクーにゃん薬剤師さんが、ひきはちめはこれにひひそのあとこれッよ


けんきでるでる、あそこ立つ立つ音符


って勧めてくれた謎の液体を飲んだら、興奮しちゃってどうしましょ走る人あせるあぁ~ショック!



報知器つけて報知器つけて~音符



眠たくて、目ショボタミア文明なのに、体は元気天正パンチ!



頭と体が、ちぐはぐはぐキスマークぶちゅ~


ほんでもって、今日はこれから宇都宮で楽ちゃんと二人会でしょ



また、餃子食べてスタミナついちゃうしあせる



あ、そうそう、劉備玄徳、この間デパ地下で買った青森県産の生ニンニクスープが美味しくてさぁ、きのこをいっぱい入れて飲んでるラーメン



タモギダケ、エリンギ、シイタケ、エノキ、イノキ…元気ですかッ!!



にんにく末廣亭って、どう耳パーハルクホーガンビックリマーク



皆さんもインフルエンザウイルスミスに気をつけて、頑張るんだよ~パー


=KOASAにひひ