九州上陸!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

九州上陸!!

どもッ目パー



昨日は独演会終演後、着物を脱ぎ捨て新幹線DASH!に飛び乗り大阪へ



車中で津多屋のお弁当、香味屋のハンバーグサンド、桃太郎の焼き団子を食べながら、ぽっぽが詰めてくれたものを開けてみたら、楽屋見舞いの数々がニコニコラブラブ



とまさん、美味しかった!!道中、柿しゃぶっていきま~すニコニコ



ケセラセラさん、こりゃ驚いたガーン
こんど僕も差し入れにつかわせてもらいますね音符



それから、まきまきニコニコラブラブみんな喜んでたビックリマーク打ち上げに出られなくて申し訳ないしょぼん松本さんによろしくパー



というわけで、本日は昼間、山口で講演会ですカラオケ



テーマは<2010年度、補正下着の見直しについて>



終わり次第、九州へ新幹線DASH!



宮崎大落語祭の前後は九州各地で独演会というハードな一週間なのでありまするショック!ホーッビックリマーク



じゃあ、頑張ってくっかんねニコニコパー



PS.昨夜の独演会は僕の尺八の師匠であります藤原道山さんをゲストにお迎えしましたラブラブ!



やっぱ素敵ビックリマーク



そして舞台袖では、この間から習ってる笛の師匠が演奏をしてくれて、客席には踊りのお師匠さんが目キラキラ



あぁ、僕は幸せ者だぁ波音符



楽屋は、瓶成さん、木久蔵さん、ひろ木さん、鯉斗君たちが遊びに来てくれたお陰でにぎやかに音符台風



それと、今回トップバッターを務めてくれた春蝶さんお茶



大変結構でしたクローバー


来年から若旦那たち3人で会をスタートさせるそうなんで、応援してあげて下さいm(_ _)m



ところで、ホテルに着いたら日ハムがビールかけしてたしょぼん



楽天は負けたけど、昨日は仕方ないよねニコニコ



バレンタイン監督と小宮山投手のために一勝をプレゼントってことでプレゼントキラキラ



心配なのは工藤投手野球キラキラ



だいぶボコられてたけど、来年つづけられるのかなガーン


=KOASAニコニコ