いよいよ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ!

おはようございますくもり長音記号1



さて、いよいよ今週末は宮崎大落語祭ですニコニコ



お陰様で現在、当日券以外はほぼ完売だとかニコニコチョキ



地元の関係者も、宮崎にこんなに落語好きがいたのかって驚いてるそうですよニコニコ



ありがたいお話ですけど、今うちの事務所内は準備でてんてこ舞い走る人あせる


通常業務と並行してわずか3人のスタッフがフル回転で頑張ってますむかっパンチ!



みんな偉いッショック!!!


今までほとんど落語に縁のなかった宮崎での成功は、他県でも同じことができるっていう実証になりますからね、頑張った意義はあると思います得意げひらめき電球



話は変わって、今日と明日の独演会に、先日お父さんの名前を継いだばかりの新・桂春蝶さんが登場しますにひひ



彼は今、全国で襲名披露の真っ最中ですが、とても勢いがあっていいですよアップ



もしお見えになる方がいらっしゃいましたら御期待下さいませドキドキ



ではではパー



Ps1.洋子さん、ありがとニコニコ使わせてもらいます耳キラキラ



Ps2・先日、高田馬場にある<べんてん>というラーメン屋さんに行ってきましたラーメン



なんか讃岐にある(あまりきれいじゃないべーっだ!)製麺所みたいな店で



名物のつけめんを食べようと店の前にはズラッと行列がペンギン馬ブタヒヨコフグ



回転が遅いからおかしいなと思ったら、それもそのはず麺の量が通常の2~3倍ニコニコ



それでも皆さん完食ですからねガーン



僕は塩ラーメンを食べたんだけど、なんか漁師町のラーメン屋さんで食べてるような洗練されてない感じが好き



濃いめのスープ&太くてモチツルの麺



途中まで普通に食べて、あとはニンニクと胡椒を加えて新しい味の世界に台風


つけめんも頂いたけど、並ばなくていいなら、塩ラーメンのほうをまた食べてみたいなニコニコ



にしても、(僕だけ?)知らないところに行列が出来てるのを見ると、嬉しくなるのはなぜでしょう目キラキラ


=KOASAにひひ