お気楽二人会 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気楽二人会

おはよんくもり晴れ



本日は埼玉&群馬の二カ所で楽太郎さんと二人会ニコニコ



ほんとは僕がトリをとらなくちゃいけないんだけど、楽ちゃんの時と、蔵さんの時は、トリをとってもらうことにしてますニコニコ感謝ビックリマーク



ま、これが二人会のいいとこだぁね


だから、歌丸師匠や三枝師匠とご一緒の時も、たまに僕がおしまいに上がりましょうか耳パー



って伺うと、なんだか嬉しそうなお顔に波音符お忙しい両師匠のお気持ちよくわかります



今日は上方から豊来家玉之助さんに来てもらってるので、またなんか習っちゃおうかなニコニコ


彼が今、体の動きについてレクチャアをうけてる方が武術の達人で、小柄なのにどんなに大きな人でも簡単にふっ飛ばしちゃうんだってパーDASH!



でね、この先生がいつもはすました顔して美術の教師をしてるっていうんだから、世の中わかりませんよね


あぁ、会ってみて~しょぼん僕も飛ばされてみて~!!


PS.昨日頂いた、墨田区にある乳糖製菓のチョコがけバームクーヘンはいいッスねニコニコ



今、メッチャ人気らしいけど、完全に昔食べた駄菓子屋の味ニコニコ



バームクーヘンのほどよいパサつき感がなんともニコニコ



ミルクティと一緒におやつですよ~ショック!なんて出してくれたら嬉しいッス波音符



駄菓子好きの方は食べてみて~ビックリマーク


=KOASAにひひ