春風こえむ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

春風こえむ

おはようニコニコ



今朝の日刊スポーツを読んだ方はご存知だと思いますが


昨日は、春風こえむ(別名 にしおかすみこサン)の初高座でしたニコニコ



女王様キャラでお馴染みの彼女が、真剣に落語をやりたいんですニコニコと、僕のもとに訪れたのが数ヶ月前…



僕自身が稽古をつけて、めでたく落語デビューとなりましたヒヨコ



緊張はしてたけど、あれだけ出来ればOKッスビックリマーク



現在、2席目を稽古中ですが、1年間で15席をマスターする計画です



彼女、とても真面目でスジがいいんですよグッド!



忙しくなければ寄席で修行できるんだけどなぁ得意げ



まぁ、それでも彼女の芸能活動に間違いなくプラスになることなんで、応援しちゃいますパンチ!


漫談は女王様キャラなんで、落語の時は真逆にしようと、春風(はるかぜ)こえむと名付けましたニコニコ



皆さん!!応援して下さいねにひひパー



PS.噺家仲間から愛された、柳亭痴楽兄さんがお亡くなりになりました


親友の小遊三兄さんや夢之助兄さんはショックだろうなぁ


噺家になった息子さんの面倒をみている小遊三兄さんの指導にも、今まで以上に熱が入ることでしょうあせる



素質のある息子さんなんで、お父さんの分も頑張って欲しい!!



合掌チューリップ赤しょぼん


=KOASAニコニコ